Happy Birthday to Eri !!

今日はうちにstayしているEriちゃんのお誕生日です☆いくつになるのかなぁ?まだ20代なので若いですね。Eriちゃんのお誕生日は私がBBQ Partyをすることにしていたので彼女の学校の友人とコンドミニアムの子が来ました。BBQのメニューはたくさんのエビ、スペアリブ、ポーク、サーモン、赤&黄&オレンジのパプリカ、大きなマッシュルーム、チキンサラダ、ご飯、サンドウィッチ、バースディケーキにワイン、ビール、シャンペン、水、お茶、ジュースetc・・・。

皆、よく食べ、よく飲んでテニスをして色々なお話もできてとても楽しいBBQ Partyでした。私なりに精一杯やったPartyでEriちゃんも皆も喜んでくださってとても嬉しいですね(^_^)ハワイでお誕生日を迎えたことを忘れないでね(^_^)

cimg0812.JPG  cimg0813.JPG