Busy Day...

今朝、ステファニーはJ.P.Oの為、朝7時半までに学校へ行きました。私はステファニーを学校まで送り、その帰宅途中に日本人6人がパンケーキ屋で有名な「Egg’s Things」を探していました。ワイキキの郵便局前に移動していたため分からなかったようです。朝から人の役に立って嬉しかったです。

帰宅後、部屋の片付けを少しして11時15分にMegumiちゃんと会い、ショッピングへ行きました。そしてSayokoのことで空港のイメクレーションから電話がありました。彼女はハワイに来すぎていた為、どこからお金がでているのか?彼女は何をしている人なのか?と色々と根掘り葉掘り聞かれました。結局、Sayokoは3時間も空港にいました・・・。確かに日本にいる期間よりハワイにいる期間の方が多いのでしょうがないですよね・・・。彼女はハワイが大好きです☆ハワイ行きの費用は全てご両親が出してくれており、お婆さんも彼女のことが可愛くてしかたないようです。一先ず無事にハワイに着いたので私も安心しています。これからもハワイの母として何もないように見守りたいと思います。楽しく過ごしてください・・・。

それから今日はKikaとYunaの帰国日なので空港まで見送りしてからEriの誕生日BBQ Partyの買出しをして帰ってきました。

18時にYurikoちゃんとAyumiちゃんと待ち合わせがあって若い2人と色々お話ができて楽しかったです(^_^)

今日は自分の時間をたくさん使いましたがとても満足した1日でした☆