レインボー学園の運動会

今日はレインボー学園の運動会です。朝早く起きて7時半に出発してハワイカイのカイザーハイスクール運動場まで行きました。始まる時に大雨が降ったので種目変更されてのスタートでした。途中も何度か雨が降ったりやんだりのお天気でした。ステファニーは「パン食い競争」1等賞でした(^_^)そして総合でも白組が勝ち白組だったステファニーも喜んでいました☆

運動会の後はcostcoに寄りピザを食べてからハナウマ湾へ行って写真を撮ってから帰りました。

p9110171.JPG  p9110172.JPG  p9110176.JPG  p9110179.JPG

今日は長い間、外にいたので日焼けした髪の毛や体をしっかりトリートメントしました☆お風呂につかり、髪の毛もトリートメントして顔にもパックをし、全身もクリームで気が済むまでトリートメントしました。ケアできるとこがあるなら少しでも若くなりたいですよね(^_^)

18時頃ステファニーと一緒に少し寝て、21時頃、日本にいるSayokoのお母さんから娘の彼のことで電話がありました。sayokoは今年だけで1月~3月の3ヶ月間、5月~7月の3ヶ月間そして明日またハワイに来ることになりました。お婆ちゃんがsayoの好きなことをやらせたら良いと言ってくれているようです。今年の5月には私も彼女とラスベガスに行って毎日楽しい時間を過ごしました。親にとってもとても大切な娘だと思いますが、本人も一生懸命働いて自分の力でハワイに来た方が良いのかなぁ・・・という気も私はしますが・・・。