Yoko のすべての投稿

8月8日  ミラノさんがハワイに着きました。

10年以上の親友で、本日、テニスをお休みにしました。

彼女と友人がうちに来て、そして、岩崎さんも来ました、みんなで楽しい夕食をしました。本日、着いたばかりなので、お疲れだと思います。いつも着いた日に、私にお土産を持って、来てくれるので、本当にありがたいです。大好きなミラノさんです。

彼女の幸せを心から願っています。

8月5日、今日、1日でテニスの試合は、2ゲームをしました。

9;00AM、The Oahu Clubで、7.0の試合をしました。

4−6、3−6で負けてしまいました。勝てそうでしたが、男性の方が若い子で、とても上手く打つことができますが、ミスが多いと勝てません。私は、相手のボールは、上手く返すようにして、決める時が来ましたら、決めます。打てるうちに、相手のミスを誘う時もあります。練習もせず、はじめての相手なので、負ける時の方が自分も反省し、そして、本日、初めの7.0なので、上手くやれば、勝つこともできると思いました。

13;30PMからのKaiser High School 6.0の試合をしました。

Emilyと私で試合をしました、彼女と前も一緒にしたことがあります。高校の先生で、とても若い子です。相手も強い方なので、私たち息をあって、頑張りました。6−2、6−4で勝ちました。嬉しい勝利でした。年の割に、そうなに疲れたからだでもなく、1日、2つの試合も出来る自分でした。強いチームもしてみて、自分に合うレベルの方とテニスの試合をしていきたいと思います。

 

7月29日  GINAと一緒にダブルス

大好きなGina-chan,本日、初めてご一緒にテニスを組みました。

彼女は、いつも私達のチームで練習をしています。いつも私の行く足をを気にしています。とても優しい子で、ただ、私と一緒に組む事がなく、本日、二人が嬉しい気分で、試合をしました。

ただ、相手の方は、とても上手い人がいて、私たちをバカにしているような気持ちで、よそ見もしていて、私は、人間として、どんな人でも、一所懸命をしている姿が好きです。そして、私もその姿勢を見て、自分にも頑張る力をいただき、6−6(7−5)、6−2で私たちが勝ちました。とても嬉しい勝利でした。午後から、桃子と楽しい時間を過ごしました。うちにいるは好きの友達がコンドミニアムに、はずきは、夏休みで日本にいるので、彼女の代わりに、桃子といい時間をご一緒に、とてもいい子で、素敵な1日でした。明日も、男性との組み合わせで、頑張ります。

 

7月24日 日本から、三上様親子がきました。

お付き合いが長いですね。

そして、いつも車でに、ヨウコの欲しいもの、欲しいものを聞いてきますね。何もいらないよといいっと、息子にママの欲しいものを聞いて、いろいろとたくさんを持ってきました。今回も、ラニカイビーチも、何回も御一緒に食事をしました。たくさんの楽し時間を御一緒にできたこと、嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。まだ、お会いできることを楽しみにしています。

7月23日、コンドミニアムの方に誘われってのランチ

2年以上も私のお部屋を使っていただき、時には、買い物やランチ。人生の生き方など、本日、アラモアナの3Fにある「一代レストラン」、とても美味しくって、値段も手頃でした。

コンドミニアムのお客様が、会社を設立して頑張っています。

うまくいくようにいつも応援しています。

美味しいどころを誘っていただき、本当にありがとうございます。まだ、行きましょうと一言を残して、私は、嬉しいかったです。

これからもよろしくお願いします。

7月22日、すみえさんとの再会

何年も私のコンドミニアムをご利用いただき、本当にいいお客様です。そして、いま、とてもいいお友達になっています。

二人でお話をすると、なかなか楽しくって、何時間もお話をしています。いつも、娘さんが、ヨウコのことは、大好きなので、私も来ることを楽しみにしています。

私のコンドミニアムは、すべて泊まったことがあると思います。

これからも長くいるので、過去も今も未来も大切にしていきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

7月24日 久しぶりの朝のテニス

同じビルーの方から、誘われて、本日、久しぶりに行きました。

女性の方、4.5の方としてきました。

いつも低いどころから、強く打っていました。

ヨウコは、3−3.5ですが、4、4.5でも、行きそうな気かしました。でも、若くもないので、楽しくしている方がいいと思います。とても楽しいテニスができました。

 

7月7日 うちの主人の友人が久しぶりにハワイへ

久しぶりにKondoさんのご家族とお会いしました、相変わらずに元気そうでした。子供の成長を感じました。

お部屋は、とても喜んでくれましたので、嬉しかったです。

私は、いろいろ忙しくしていましたので、息子とご一緒に出来たことを何よりです。

お部屋は、たくさん持つと、いろいろありますが、一つ一つを新しくなっていくこともうれしいです。私は、なんでも焦らずに、一つ一つ解決していきます。きっと、終わりが来ます。

たくさんの方にご利用いただき、本当に感謝!感謝!です。

 

7月7日  なんねぶりの田村さんとお会いしました。

教会の有名な牧者です。

前は、私のお客様でしたので、とても久しくしてきました、今回、私の部屋は、満室のために、利用できず、残念でしたが、私の好きなホカリーは、わざわざたくさん持ってきてくれました、本当に感動しました。心からお会いできたこと、嬉しく思います。いつも私のことを祈ってくれているそうです。幸せを感じました。ありがとうございます。