Yoko のすべての投稿

1月5日   自分のビジネス(コンドミニアム)

仕事が大好き私ですが、長年にわたって、してきた自分のビジネスについて、今年も頑張っていきたいです。

バケイションのコンドミニアムのみではなく、長く住んでくれている学生たちも、ハワイでお仕事もしている人の為にも、是非、これから役に立てていきたいです。安くして、長く入ってくれた方が良いと思います。日本の学生たちが、仲介に頼む人も多いですが、高い値段を払って、頼むより自分でやる勉強もしたら、その分もとても安くできますが、私は、ハワイアンモナークのお部屋は、6つあります。もちろん、短期でも長期でも、AIRBNBも使ってくれていますが、年とともに、お掃除も大変になってきましたので、1ケ月、2、3月の方も、1年も2年も安くして、今年のビジネス方向として、やっていきたいと思います。

 

1月5日  テニスの試合 USTA(40+)

新しいチームが始まりました。1番のシングルスでした。

CORPのどころにいって、道が間違いました、早く気が付いたので、良かったです。しかし、テニスの試合を慣れている人なので、私は、とても大事の時、履いているはずなので、履いていないと言われて、難しい相手でした。

4−6、6−3、11−9(タイブレーク)で勝ちました。数得ることも違ったりして、試合になると、本当に楽しむより、勝つことをばかりを考えて、正直に成ってほしいどころがありました。

12月26日 大好きな三上さんの親子がハワイへ。

毎年、ハワイに来て、そして、いつも私が好きなものをたくさん持ってきました、本当に日本の食べ物が大好き私、とても幸せを感じます。この時期なので、仕事もとても忙しいですが、仕事以外、三上さんとご一緒でしたので、本当にたくさんお話しもでき、たくさん美味しいものを食べて、楽しい時間でした。景色の良い部屋で、美味しいものを口にして、今日も幸せな1日でした。

12月26日 コンドミニアムのお客様の誕生日

Airbnbのお客様ですが、アメリカ本土から娘が14歳のBirthdayのためにハワイに旅行します、そして、私の部屋を泊まれることを喜んでいると言われました、あなたは、なにかできることがありますか?そうですね。

朝から、お花を持って行きました。とても可愛い子です。

娘さんも素敵な誕生日の思い出になったでしょうね。

12月26日 天気予報では、ハワイは、雨の日ばかりでした

朝から、天候がよくって、雨を降らずによかったです。

買い物もなく、ある人から、容子は、一生着る服があります。そうかもね。確かにお洋服が大好きです。着ないものでも可愛いからたれかに来て欲しいと思う時もあります。新しいものを着ると気分も違うし、嬉しくなります。それにして、買いすぎかもね.2019年、少し控えめにしましょう。

12月26日  時をたつのが早いです

もう少しで2019年、2018年、この1年間、ビジネスの形も変化のある1年でした。時代とともに、私たちも変化があります。AIRbnbと大きな会社が世界の人々が利用していることの変化、たくさんの出会い、そして、たくさんの意見も聞きました、日本人もたくさんこの会社を利用しています。税金もコンドミニアムの保険も6、7倍以上も支払って、仕事もとても増えっています。働く、働く、いつまでできるのも、自分なりにいろいろ考え時もきました。20年以上もこの好きな仕事をしてきました。仕事があることの幸せも感じますが、大好きなゴルフもテニスもしています。今年からBowlingもおつきあいで、週1回も楽しんでいます。来年、60歳にもなるので、したいことを計画したいです。

本日、大好きな兄が亡くなった日でした。いつも国際電話でよく兄とお話しをたくさんしている私ですが、涙の日で、美しい花と心静かに兄を感謝しています。

10月4日 木曜日、親友とBowlingをしています

本日、148まで出しました、とても楽しかったです。

若い時、うちの主人とよくやりましたが、主人は、なんでもできる人でした、ゴルフもテニス、泳ぐことが私の方が美味いかも、久しぶりにポウリングが始めました、親友がいるので、美味い人のよく見て、私も上手くなりました。来年の2月にラスベガスポウリング大会にも参加してきます。とても楽しみにしています。

ハワイでのポウリング場は、前は、公園の近くにありましたが、それがなくなって、カハラの所に行くことにしていましたが、それもなくなって、いま、パールシテイのどころまでいきます。私には、少し遠いですが、週一なので、楽しくで着ることが、嬉しいです。