ノースショア1周の旅

モアナサーフライダーにお泊り中の井上さんとノースショアを周ることになっていました。朝、レナーズのマラサダを食べてそのままノースショアへ向かいました。今日のノースの海は波が高くてサーファーには最高の波乗り日和でした。見ている私達も海には入れなかったけど目の保養にはとても素晴らしい景色でした☆大好きな海、いつ見ても飽きない海、夢のある海、広い海、奥深い海・・・。井上さんはとても忙しいお仕事をされているのでハワイの海を見て少しでもリラックスして頂ければ私もともて嬉しく思います。井上さんは2人の娘さんを連れてハワイ旅行にいらっしゃってます(^_^)

p9090156.JPG←マラサダで有名なレナーズ

 ノースショアではおいしいシュリンプを食べ、有名な「マツモトシェイブアイス」も食べて皆で楽しいノースショアの1日旅ができました☆

p9090159.JPG  p9100165.JPG  p9100170.JPG  p9100162.JPG

 ノースから帰ってきたらステファニーを学校まで迎えに行き、お友達も連れてきました☆子供達もマラサダを食べてプールで泳いで、宿題をしてからTVを見て夕食を食べてお友達のお母さんが迎えに来るまで遊びました。

その後、私とEriはWaikikiに散歩に行きKikaとYunaはステファニーと英語の勉強をして皆が充実した1日を過ごせたと思います。

日本にいる息子からも電話があって、私のお姉ちゃんからたくさんお小遣いを頂いたそうで、「大切に使って下さいね(^_^)」と伝えました☆