ジョギング

ステファニーはあと4日で「Nike Fun Run」なので夕方5時頃から2人でアラワイ沿いを走りに行きました。ダイヤモンドヘッドを見ながらハワイの心地の良い風を感じてとても気持ちよかったです。アラワイ沿いは走っている人や歩いている人がとても多くてビックリしました。やはり健康ってとても大切なんだなぁと思いましたね。ステファニーは私に似てスポーツが大好きなようで、走ったり、泳いだり、テニスをしたりすることが大好きです☆今10歳なので色んなことに興味があるので彼女のやりたいことをさせて何か身につけられたらいいですね(^_^)

cimg0330.JPG  cimg0554.JPG  cimg0564.JPG