2011/10/28 Donationsの用意

11月2日のBig Brothers Big SistersのDonationsの洋服の用意をしていました。エリックさんも荷物をやっと取りに来てくれたので、家の片付けも少しできました。Dpnationsのものを用意して、11月2日にピックアップに来てもらいます。長女のLisaも用意していたけれど、その中に妹のStephanieがいつも着ていた洋服が入っていて私は驚きました。Stephanieの愛用していた洋服は私の宝物として残したいとLisaに言ったら、『Sorry!気付かなかった!』そうね、Lisaは悪い子ではないけれど、もう少し気にしてほしいなと思いました。