2011/10/29 電話の多い日

朝から弥生ちゃんと会う約束をしていました。そして友人からはベビーシッターをしてほしいと頼まれました。生まれたばかりの赤ちゃん。すべてが小さい。この地球にたくさんの人々がいます。新しい生命に場所が必要です。

そして北海道の古い友人から連絡がありました。ハワイで倉庫を借りていたのですが、それを解約したいので倉庫に置いているものをもらってほしいという依頼でした。ハワイにいるYokoのことを覚えていただいていることを最高にうれしく思っています。

そして、広島から電話がありました。面識はないのですが、ご友人から私のことを聞かれたそうです。ハワイにいらっしゃるそうで、お部屋の空室の問い合わせということでした。あいにく満室になっています。しかし、ありがたい気持ちです。わざわざ国際電話をいただき、お悔やみにも立たず申し訳なく思っています。いつか皆さんのお役に立ちたいと思っています。ありがとうございます。