2011/10/17 人生って

楽しい時があれば、悲しいときもある。

愛するものと出会って、愛するものと別れるときもある。

それが人生ですよね。

ずっと続くこともなく、だからおもしろいです。

だからこの世を去っていく人がいれば、新しくこの世に生まれている赤ちゃんもいる。

たくさんの人々がこの地球にいる。

生きている今日という日。

2度はない。

長い人生の中、とても幸せな時間が多かった私たち。

8年間の恋愛のとき。

結婚生活の20年間。

3人の素晴らしい子どもたちに恵まれて、いい思い出たち。

誰よりも幸せを感じたとき、嵐のような海の事故。

自然の力に勝てない人間の弱さ。

大好きなハワイの海。

父と娘の愛。永遠に・・・。