2011/10/16 大好きなGretaと別れる日

うちのStephanieが大好きだった犬と別れる日がやってきました。

空港でケージの中に入れられて、寂しそうな顔をして泣いていました。

私もSueも涙が止まらない。

2年間の短い年月。StephanieGretaの新しい生活。

Gretaと会うたびにとても幸せそうな顔をしていたあのころを思い出すと、Gretaがわが娘にくれたhappyに感謝です。

楽しく公園を散歩し、Gretaと無邪気に走っているStephanie

同じベッドで眠っていたStephanieの笑顔。

とてもかわいい犬との出会い。

何よりもうれしそうなStephanie

急にいなくなったGreta

いつものように家じゅうを探したけど今はもううちにはいない。

短い2年間だったけど、とても幸せでした。そして愛するものと別れたこの日。

Gretaも新しいフロリダのビーチハウスでBennySueと幸せに暮らすに違いない。

そのうち私も幸せなGretaに会いに行きます。

フロリダにもおうちがあるGreta

走るにも泳ぐにもたくさんのスペースがあって素晴らしい犬のLifeが始まります。

Stephanieにも報告をして、さよならの日が来た。

ママは涙が止まらないけど、愛のお別れ・愛の出会いでいつかみんなでStephanieのところで会いましょう。

ありがとう、Stephanie

ありがとう、Greta

とても幸せな2年間でした。