涙の夏‥‥

毎年、夏が来ます。今年の夏、涙の夏になってしまった。
いつもと変わらず、日本からの友人、お客様、Stephanieの友達、いつもあちこちへ遊ぶ
計画をしていた夏休みでした。

今年5月27日から日本へ行って、日本の小学校6年生を体験留学する予定でした。
二人で日本のディズニーランドや温泉などを楽しもうと計画していました。
それも出来ず、涙の夏‥‥。

ハワイに毎年来る人に、Stephanieの話になると涙がとまらないママ‥‥
彼女は特別な出来のいい子だよね‥‥
切り離せることが出来ない二人でした。
ひどい、ひどい、ひど過ぎます‥‥

いつも笑顔‥‥
いつも人のことを手伝いたがった子‥‥
思いやりのある子‥‥
神様‥‥
この世にいるのかなぁ?
わが子‥‥
どうして、どうして‥‥
神様も、時にはいたずらをするのかなぁ?

外はこんなに太陽の光が輝いている‥‥
ママは目の前が真っ暗です‥‥
これから、たくさんの希望、夢を持っていた子‥‥

可愛い少女‥‥
大きな瞳‥‥
沢山のことを知っているStephanie‥‥
ママのコンピューターの先生であり‥‥
ママの英語の先生でもあり‥‥
GretaのDogシッターでもあり‥‥
子供が大好きなあなた‥‥
犬も大好きなあなた‥‥

大好きな、
大好きな‥‥Stephanie