ママの言うことを聞く子だった‥‥Stephanie

ある日のこと。
二人でよく犬(Greta)と散歩をします。
Gretaがフンをしました。
その近くに違う犬のフンがあった。

ママは、いつもワイプナの下のDogLandなら、
Stephanieは、いつも犬のフンをひろった。
Stephanieちゃん、ついでにあのフンもひろってね!
ママが言ったから、いやな顔をしながらもひろいました。

上の娘だったら、Why?I don’t want to pick up sombody’s.  それで終わる‥‥
Stephanieは、小さい時からママに反抗するより、言うことを聞く子でした。

いつもよくママのことを考えてくれる子でした。
毎朝、6:30の日本のニュースを必ず見る私ですが、いつもテレビをつけてくれて、
ニュースが始まるよと言ってくれます。
本当にうれしいの一言です。
上の二人は、一度も気にしてくれたこともない。
兄妹でもまったく違います。