Lunchへ

ニューヨークのMakiさんとデビットさんと3人でLunchをしました。
海が目の前、人々がサーフィンをしたりボートに乗ったりしています。
世界の人々がこのワイキキビーチを楽しんでいます。

Makiさんはニューヨークで長い間住んでいます。いつも仕事をしている。
短い旅、最後の日にLunchが出来て、うれしく思いました。
昨日もとてもきれな花火が見れて、彼女は満足していました。

 ハワイに住んでいる私‥‥
 ニューヨークに住んでいるMaki‥‥
 世界が違うようで、あまりにもよく出来ている彼女。
 Keikoさんと友人で、2人ともとても仕事ができる人‥‥
 年収もハワイの人の2、3倍ももらっています。
 仕事の量も内容もちがうだろう‥‥
 人生は働くということばに合います。
 彼女の行動の早さ‥‥
 驚きました‥‥
 のんびりしている私‥‥
 少しスピードアップが必要かも‥‥

 たくさんのお話が出来て‥‥
 うれしく思います‥‥
 私のことで心配してくれているようで‥‥
 ニューヨークに行っても、手伝ってくれるとのこと‥‥
 なんだかうれしい涙です

 まわりの人々が動いています‥‥
 のんびりしている私‥‥
 最愛の娘の思い出の本‥‥
 たくさんの写真を載せて‥‥
 すばらしい童話になって欲しい‥‥
 世界一の本‥‥
 世界一の娘に‥‥
 愛をこめて、世界の人々に読んで頂きたい‥‥
 ママも満足して‥‥
 この世を去っていきたい‥‥

 すばらしい天国の町‥‥
 すてきな人々が集まっている。
 生きている私達‥‥
 見守ってくれています‥‥
 青い空を見て‥‥ 手を合わせる‥‥
 雲の流れ‥‥ 
 お線香をあげる‥‥

 虹の美しいハワイの空‥‥
 美しく輝いている‥‥ Stephanie‥‥
 いつまでも‥‥
 いつまでも‥‥
 ママの心の中‥‥
 11年間楽しかった‥‥
 ありがとう!ありがとう!