ご帰国の日

Mayumiさんとお母さんが、2カ月以上ハワイでの生活を楽しんで、ゆっくり暮らしていました。
今年は、Stephanieがいないことで、とてもとてもみんなが寂しい日々を過ごしています。
何回もお花を頂き、そしてStephanieの思い出の話ばかりでした。

 いつもママのそばにやってくるStephanie
 日本語もとても上手な‥‥
 ニコニコなStephanie‥‥
 のりたまのふりかけが大好きな‥‥
 お魚が大好きな‥‥
 アイスクリームも大好きな‥‥
 よく手伝ってくれた‥‥
 可愛らしい‥‥
 Greta(犬)をとても可愛がっていた‥‥

3人で、Stephanieの思い出話ばかりでした。
寂しすぎるこの夏‥‥
終わろうとしているこの季節‥‥
Stephanieのことを思い出すと‥‥
涙がとまらない‥‥

Keikoさんとご主人様もロンドンへご帰国しました。
みんなみんな‥‥ Stephanieがいつまでも、いつまでも人々の心の中に残ります。