Makapuへ

きょうリセchanとお父さん、3人でStephanieのところへ行きました。
暑い中、3人とも早く歩くことが出来て、Stephanieとパパにお線香をあげてきました。

Makapuの下を見ると、きょうも少しの人たちが下のほうにいました。
波が強かったりして、波の流れがよくわからないところでした。

広い海、とても狭い岩場のところ、お父さんと娘が好きなところでしたよね。
今までの写真を見ても、何回もこの場所に来ました。
この日、何があったのかわからない‥‥
風景のすばらしいこの場所に、これからも人気のある場所であるでしょうが‥‥。
珍しい場所かも知れませんが、泳ぐ場所ではないと思います。

私達3人はとても悲しいところに来た。
美しい花を散りばめていました。
いつまでもいつまでも私達の心の中にいます。

Makapuのあと、Stephanieの大好きな学校とお墓の場所を案内しました。
みんなでいつもの夏、楽しくBBQをしたり、泳いだりするはずだったのに。
みんなはStephanieがいなくて、とても残念です。

たくさんの人々に愛されたわが娘。
本当に本当に残念です。
いつもの笑顔で、みんなの心の中に永久に生きています。