Wedding <結婚式>

1989年1月25日 私達の結婚式です。
思い出しか残らない今、振り返って、結婚式の写真、とても懐かしく思います。
人生の中、一番うれしい日でした。
8年間のお付き合いで。とても素敵な方とこの日を迎えることが出来て最高でした。

    scan0096.JPG   scan0113.JPG

すてきな写真、もう一度振り返って、涙が止まらない。
とても優しい主人でした。

誰よりも愛していたあの頃、彼は私にとって理想的な人でした。
頭がよくて、心の優しい人でした。
とても正直で、この世の中で一番信頼できた方でした。

人生、もし二度あるなら、もう一度彼と結婚します。
結婚生活、毎日一緒にいると。
もちろん、どこの家庭もいろいろありますが、私は一番彼のことがわかります。
兄弟より、お母さまよりも、私はいつも彼のことを見守っていました。

18歳の頃、主人は何もなしで一人でテキサスからハワイに来ました。
とてもまじめで、一生懸命生きていました。
20歳の頃、彼と出会い。この忘れられない結婚式の写真。
もう一度、天国で二人で結婚式へ。

                 scan0107.JPG
 
 パパ‥‥
 いつまでも愛しています‥‥
 三人の子供達を育ててくれて‥‥
 ありがとう!ありがとう!
 絵のような二人で、心から愛し合いました‥‥
 永久に‥‥ 永久に‥‥