パパとStephanie、Rinaが来たよ

Rina-chanは18歳の時、1人でPHUという学校に来て、初めてうちでHomestayをしていました。
みんなでよくビーチへ行ったり、観光をしたりしていました。

LisaもStaphanieもとても仲良しで、楽しい思い出がたくさんありました。
やさしいパパもよくあちこちへいいところを探して、遊んでいました。
ひとりっこの裕福な家庭で、ご両親にも愛されて、うちの子のように生活をしていました。

本日久しぶりに、Rinaとご両親も来て、今27歳になります。
早いものですね。
彼と子供達の思いが、いま心の中に残ります。

毎年ご両親も必ずハワイに来ます。
いつも来る時、必ず私達にお土産をもって会いに来ます。
本当に素敵な家族で、パパとStephanieがいなくなったことが、とても寂しいです。

Rina-chanはいま、日本でお仕事を頑張っています。
ハワイはやっぱりいいですねと言っていました。
機会があれば戻りたいとのこと。

2年間も彼女と生活をしてきたので、これからの人生素敵な生き方をして頑張ってほしい。
Stephanieも大好きなRina-chanでした。
よく遊んでくれたこと、仲良くしてくれた2年間、本当にありがとう!

Stephanieは、今でも生きています。人々の心の中に。
いつまでも‥いつまでも‥

I love Stephanie forever!