Yuko先生とMakiさんがStephanieに会いに来た

Yukoさんは、Stephanieが生まれた時から知っていました。
そして毎年夏にハワイに来るようになって、いつも一緒に食事をしたり遊んだりしていました。
信じられないという一言でしたよね。

Makiさんはたくさんのお花をわざわざ持って来てくれて、3泊のハワイなのに。
Stephanieのために。
Makiさんの息子もStephanieと仲良しで、兄のように二人でビーチで遊んでいる姿を思い出します。

Makiさんとママは、二人で涙が止まらなくて、泣いてしまいました。
あんなにいい子がいない。
しっかりした子でした。バレーも3年間して、日本語学校も5年間通っていました。

誰にでも優しくて、小さい子の面倒もよく見てあげるし。
ママのこともいつも気にかけてくれました。
いま、とても可愛い天使になってママを見守ってくれているけど、やっぱりママは寂しいのよ‥

たくさんの方が毎年ハワイに来て、いつも遊んでいるStephanieと会いたがっていました‥
昨年の夏だけど、昨日のように思い出す。
子供から少女になって、とてもかわいいStephanieでした。

ひとつしかない命‥‥ 小さな命‥‥
みんな、みんな命を大切にしましょう‥