ご帰国へ

朝4時ごろ、Adam君が空港へ出向かいました。
短い我が家での滞在でしたが、朝早いから私が寝ていると思ってメモを残していました。

 Hey Yoko!
  Sorry that we couldn’t good bye…
  but it was nice to be in your House!
  Thanks for everthing and have a good time.
  Keep in touch! Bye Bye

  P.S. here are some gift’s from Switzerland!

  Greetings Florian           July 27.2011 

彼はとてもハワイを楽しんでいました。
ハワイ大学で夏休みを利用して、英語の勉強のために来ていました。
ヨーロッパの母国語はもちろんですが、みんな英語を必要としていて
たくさんの方が英語を話します。。

ハワイで英語のあと、各島をまわって、最後にオアフ島でサーフィンを
楽しんでいました。夜はPartyばかりしていました。
とても楽しかったようです。
そして帰国の前日、ハワイのタトゥーを入れていました。
足の上のほうで、$500で2時間くらいかかったそうです。

Switzerlandのお金とギフトを頂きました。
彼から、Switzerlandという国の生活をいろいろ学ぶことができました。
ハワイでいろんな国との出会い、多国籍の小さな島。
これからも世界の人々に役に立てればうれしいです。