Stephanieのために、役に立てるママ

朝起きて、Stephanieとパパにお線香をあげて、Stephanieのハムスターにエサをあげて、
SwitzerlandのAdam君がドアのところに、
8:00AM wake up me, please と張り紙をしていたので起こしてあげて、Lisaも起きて。

朝はAdam君はいつもフルーツだけでOKです。
おばあちゃんはSwitzerlandでフルーツを作っています。
そして、Sueから電話があって、午後のGretaの散歩を頼まれました。
Stephanieが大好きな犬(Greta)なので、3回に1回は私がGretaの散歩をしています。

 Stephanieのハムスターちゃん
 Stephanieの大好きなGretaの世話
 Adamの食事
 Lisaの食事、弁当など‥

まだまだ、Stephanieのためにもたくさんの役に立てています。
そのStephanieの分も強く生きています。

最愛の娘がいなくなって、とても辛いけど‥
娘のために、娘のかわりに、動物にも人にも役に立てるうちに、頑張っています。

誰よりも可愛い娘‥‥
とても可愛い天使になって。
これからもママとずっと一緒だよ。