可愛いSwitzerlandのAdam君

可愛いSwitzerlandのAdam君

ハワイには、Switzerlandの若者が多いですよね!
日本に若者と違って、しっかりした目的を持ってハワイに来ます。
主として、英語の勉強をする方が多い。

夏休みを利用して、ハワイ大学の英語の勉強をしたり。
夏休みを利用して違う国に行って勉強するということは、
日本の大学生の中では少ないですが、Switzerlandでは多いです。

Adam君は、以前3人のSwitzerlandの学生と一緒に来て、私の部屋を
利用しました。

彼はSwitzerlandでサーフボードやスノーボードなどのレンタルショップを
親戚でしています。
アメリカ人のお客様も多く英語が必要と思い、一生懸命勉強をしていました。
そして、学校は終わったけどもう少しハワイで遊びたいとのことで、
一人で残りました。

部屋が必要ですが、いま満室です。
どこでもいいからお願いします。
彼は息子の年頃で、とてもハンサムで可愛いです。
何回も何回も電話をしてきて、うちのソファーでもOKとのことで。
彼はとてもしっかりしていて、息子と思ってお世話をしています。

国もしっかりしてる国なので、人々もしっかりしていますね。
日本の若者も、しっかりした自分の目標を持って生きていって欲しい
と思いました。

世界の人々が、日本のために一生懸命助けようとしていますが、
国の指導者たちがお互いに足を引っぱっています。
菅さんが一生懸命やっていますが、足を引っぱる時ではなく、
少しでも協力をするべきではないでしょうか?
誰が首相になっても同じだと思う。

ハワイで日本人の若者をみて、恥ずかしいと思うことも沢山あります。
一度の人生、しっかりと生きて欲しいです。