晴れた日。

 朝 起きたら 目が開かない

昨日、泣きすぎて 頭も痛くて・・・

眠れない、つらい夜でした。

 Stephanie ちゃん・・・

どうして いってしまったの?

今でも ママは信じられないよ。

いつも Stephanie と ママ 一緒だったからね。

 今年の夏、日本の小学校で 体験入学の予定でした。

日本で みんなと一緒に 楽しく学校生活を送るはずでした。

なのにね・・・・

今 何もしたくない、何も出来ない ママ。

寂しすぎて、苦しすぎて、辛すぎて・・・・

Stephanie、 あなたが ほしい。

なによりも あなたが ほしい。

Charlieも Lisaも とっても かわいがっていた あなた・・・

早過ぎます。

 いくら 泣いても、戻らない あなた。

 いくら 叫んでも、届かない あなた。

 ママの 心の中に 静かに 生きている。

よく晴れた日、 綺麗な青空、 まぶしい陽射し。

あなたにも 見えてるでしょう・・・・

素敵な ハワイの空。