鉄板焼きの せんべい。

 今日、アイランドコロニーのお客様から

鉄板焼きのせんべいを いただきました。

とっても おいしそうで、ママだけで 食べれなくて・・・

せんべいを 眺めながら、涙が あふれて、あふれて・・・

Stephanieのところに おいて。

いつも 大好きなせんべいを食べながら、テレビを見ている娘の姿、

忘れられません。

おいしそうに 食べている Stephanie。

飲み物を いれている ママ。

Stephanie、とっても おいしいせんべいだよ・・・

早く 食べてよ・・・

どうして 食べないの・・・

たくさん 食べて・・・

なんでも たくさん、 おいしそうに食べて

毎日、 背比べしてたね・・・

ママより、背が 高くなるのよね・・・

 Stephanie

あなたが ほしいよ。

ママの 隣に 帰ってきて。

ママ!って 呼んで。

あなたが ほしいよ。

「鉄板焼きの せんべい。」への1件のフィードバック

  1.  YOKOさん

      9年くらい前のこと、ヨットでハワイに行き
      そのままハワイに滞在したくて、YOKOさんにお世話になったTOMOMIです。
      少しですが、YOKOさんのお仕事のお手伝いと
      ホームステイさせて頂きました。
      もうかなり昔のお話しなのでお忘れになっていっらっしゃるのではと思います。
      
      とてもご無沙汰しています。

      この度は、ハワイのニュース・YOKOさんのHPを拝見して
      パパとステファンのこと、驚いています。
      
      私が、ハワイにいた頃はステファンはまだ赤ちゃんでした。
      丁度少しお話しが出来るようになった頃で、日本語と英語を話し
      とても賢い子だと思った事を思い出します。

      パパには大変お世話になりました。
      丁度、YOKOさんが日本へ行っている時
      YOKOさんのお仕事のお手伝いをしていて
      あまり英語が出来ない私に、パパがとても親切にして下さいました。
      
      YOKOさんが悲しんでいること、パパとステファンが天国に行ってしまったこと
      とても胸が痛いです。
      
      パパとステファンは、いつもYOKOさんの近くで見守ってくれていると
      思います。
      
      今度ハワイに行ったときは、ぜひYOKOさんとお会いしたいです。
      
      LOVE TOMOMI
      
      
      
      
      
      

コメントは停止中です。