ゴルフ

 東京の岩崎さんが ハワイに来た。

パパとStephanieのことで

泣いてばかりだと Yokoも倒れてしまうよ。

気分転換に ゴルフしに行くよ。

 ええ・・・・

 行きたくない・・・・

いくら考えても

いくら泣いても

Stephanieたちは もう もどらないよ。

今まで Yokoは いつも一緒で

Stephanieも Yokoのようなママで 幸せだったよ。

ママが 大好きなStephanie。

 外へ出て、久しぶりに 用意して。

支払いも済ませて、 はい、スタート・・・・

私の目から 涙・・・

ボールが 見えない・・・

二回、空振り。

三回目、変なところへ飛んでいって。

やっぱり、ゴルフ できない・・・

みんなに 迷惑かけたくないし

今日は、やめることにした。

 今の私は

泣きながら、Stephanieの 思い出話を

書くことが 一番 好きなこと。

花に 水を。

写真に Kissを。

それが 一番 落ち着くこと・・・・

 最近、雨が続く ハワイ。

私も 寂しい日々を 過ごしてる・・・