4人の母で ランチ。

 Sayakaの お母さんが 福岡から チャーター便でハワイに来ました。

疲れていたにちがいないのに

Stephanieに お線香をあげたいと うちに来たくれました。

メガネの、子供のStephanieから、少女へ・・・・

とっても 大きくなっていたStephanieに 

Sayakaのお母さんは、驚いていました。

とっても きれいな目をしていて

毎日、少しずつ 大きくなっていた Stephanie・・・

愛らしい顔、そして あの瞳。

今でも すぐに ママのそばに寄ってきて

Hi! Mom!!

聞こえてくる・・・

鏡の前で 二人並んで いつも 背比べしていた。

ひとりになったママ

寂しすぎます。

いつか ママより 背が高くなって・・・

もう一度、Stephanieに 会いたい。

はじめて 母となった Sayaka。

二人の子供が 本土にいる Noriko母。

今日、日本からきた Sayakaの母。

4人の母で ゆっくりランチをしてきました。

母って、子供たちを 大好きだよね。

子供たちのために 生きてるようで・・・・

 そして、Stephanieの 思い出話。

涙が 止まらない。

Stephanieの 母、 ずっと あなたの 母。

あなたの好きな魚料理を 作ってあげたい・・・・

あなたと ワイキキの町を 歩きたい・・・・