とても可愛いStephanieちゃん。

 今日、何を書こうか・・・・

涙が流れます

上を向いて・・・・

少し雲がかかってる空

パパも ママも Stephanieも 大好きなハワイ・・・・

長い間 愛し合っていたパパとママ 

すばらしいStephanie が生まれた

愛らしい

甘い顔をしている女の子

ママの人生の中

もう最後の子だよ・・・・

12歳の誕生日Party 楽しみにしていたのに・・・

あまりに 短すぎる11歳のあなた

11年間・・・・・

あなたと過ごした日々

とても 幸せだった・・・・

たくさんの人々に 好かれて

いつも ママと一緒だったよね。

Stephanieと一緒に暮らした日々

プール、テニス、ゴルフなど

とっても楽しかったよ。

ありがとう! ありがとう・・・・

短かったけど

とても 充実した毎日でした。

今も いつも 一緒よ。

世界で ひとつしかない花・・・

たくさんの 楽しい思い出の写真。

あなたは ほかにない すばらしい子だった。

永遠に ママの心の中に 生きているよ・・・

たくさんの方々が 涙をながしてくれて

たくさんの方々から 愛のメッセージ

たくさんの方々から 美しい花々

たくさんの方々の 心の中に Stephanieが生きている。

目を閉じれば 何も見えず・・・・

悲しくて 涙が止まらない。

もう これ以上 書けない・・・・

 I LOVE YOU・・・・Stephanie・・・・

誰よりも 君が好き・・・