Stephanieがいなくなってから 3ヶ月。

 26日、Stephanieが 亡くなった日。

今日、Stephanieの友人、ソフィアとご両親が ファビリーノから

ハワイに来てくれました。

Nancyと Greceも来て、6人で

Stephanieとパパの お墓に行きました。

バラデのお花で、とても綺麗に飾ってくれました。

久しぶりに ソフィアに会って、Stephanie のように

背が高くなっていました。

ママは、ソフィアと Stephanieと 久しぶりに合わせたかった。

幼稚園からの友達で、仲良しだったよね。

 わざわざ、Stephanieのために お花をいただき

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 世界中のお友達が、Stephanieを愛してくれて・・・

あなたは、ほんとうに 愛らしい女の子。

 おもいやりがあって

 ママ思いの子

 誰よりも優しかった

 

 たくさんの思い出

思い出すと、涙が止まらない。

 あなたが ほしいよ・・・

 あなたが ほしいよ。

 なによりも あなたが ほしいよ。