すばらしいアメリカ人の女性

 ワイキキタウンハウスのカーテンを新しくしようと思って

Sue も一緒に いろんなお店を見に行ってきました。

お店に行って、プロに頼んでしまおうと思っていました。

が、Sue というアメリカ人女性が 私のことを

自分のことのように、一生懸命考えてくれて

Lower’s の新しいお店、Citymail へ行って、

それから Pearl City にまで一緒に行って 探してくれました。

たくさんの選択肢をあげてくれて、アイデアをいろいろと だしてくれました。

私はどちらかというと、面倒くさがりで

自分でいろいろ考えるより、プロにまかせたいほうなんですが

彼女は、常に計算をして、素敵なものを探して、

なるべく安くしあげるよう 考えてくれました。

こんなことで、そこまで、私のことを自分のことのように

思ってくれている アメリカ人女性に、感動しました。

  私の主人の兄弟も、Sueは 本当にYokoのことを

思っていると 言ってたくらいです。

頭もよく、行動も早いし、なんでもよく知っている 素敵な人です。

 私のために、あちこち行ってくれたうえに、

ランチまでごちそうしてくれました。

 

 この広い世の中、こんな素敵な彼女、

心がある人と 出会えて、私は幸せ者です。

本当に、心から、ありがとう。。。

 アメリカ人は、ひとに 何かしてあげることを

自分の利益のためではなく、その人のために 一生懸命にする・・・

心の広さを 実感しました。

 とても、充実した 一日でした。