Nancyが 家に来た!

 外でLunchをしようと思ったけど、ママは外へ行く気がしなくて、

Nancy に家に来てもらった。

二人で写真を見ながら、泣いて、泣いて、、、 涙が止まらない。

ママは、Stephanieに 全ての愛をそそいで、こんなに好きな子、こんなに素敵な子供は

 いないって思うぐらい、大好きだった。 いつもそばに、いつも一緒にいた。

 Stephanieは、笑顔がとっても可愛くて、明るくて、とってもおもしろい、

誰からも愛される子だった。

 彼女のこと、話しても話しても、悲しい思いが増すばかり。 悲しすぎます。

 毎日、Stephanieの写真を整理しながら、素敵なよい思い出がたくさんよみがえってきた。

5人家族で撮った写真も、たくさんある。

子供たちが大好きなパパ・・・ たくさんの素敵な写真、思い出があります。

 神様に感謝し、

 主人のCharles に感謝し、

 11年間、一緒に、共に過ごしたStephanieに感謝します。

とっても 幸せだったよ。

本当に、ありがとう。 ありがとう!