3月25日 日本からのお花が届いた。

  大阪のNorikoさんが、とても素敵なお花を送ってくださいました。

家に送ってくださって、受け取るとき、手が震え涙が止まりませんでした。ありがとう、ありがとう・・・

お礼の電話をしました。

stephanieはあまりにも出来すぎてました。人生を卒業した子供達は、天使となって空に帰っていくそうです。空の上からママの事を見ているんだって・・・

stephanieはyoko夫婦を選んで生まれてきてくれました。今回の人生は短いけれど、ギュッと中身の濃いものにするんだ。と、プログラムされて来た。

自分の人生をサポートしてくれる一番最適なママとパパを見つけて、この世に生まれてくる。

stephanieの今回の人生を一緒に作ることができる、強くて優しいyokoにママの役を託したのだと。

この人なら、短くても中身がギュッと詰まった人生を与えてくれる人を選んだ。

悲しみも乗り越えられる強さがあるから選んだんだと、教えてくれました。

 そして、このようなことも言って下さいました。

現実の人生は大変かもしれないけれど、yokoさんはとても幸せな人だということを忘れない事、どうか前向きに進んでいってくださいね。

遠いところからですが、いつでも応援しています。

みんな容子さんが大好きです。

心でも空でも繋がっています。

Norikoさんは以前、長い間、ハワイに住んでいました。

とても知恵のある方で、彼女からのお花やメールを頂き嬉しくて涙が止まりません。

「3月25日 日本からのお花が届いた。」への1件のフィードバック

  1. ようこさん、私もNorikoさんと同じように感じます。
    Stephanieはとっても特別な、位の高い魂を持った女の子でした。
    魂は今でも生き続けています。目には見えないけど、心や魂で感じられるはず。
    私もときどきStephanieのことを思って心で会話しています。彼女は明るく元気です。
    ハワイへ行ったらようこさんとStephanieに会いに行きます。
    I love you YOKO!

コメントは停止中です。