眠れない夜。

 カリフォルニアキングのBed に、

Stephanieが真ん中、右側にパパ、左側にママが寝て。

よく動くStephanie、パパの腰に足をかけたり、

ママの背中に足をあてたり、夜中に起こされることもあった。

 今日から5日間、うちにいるGreta。

Stephanieが大好きな大好きなGretaが、今、ママと一緒にいるのよ。

Gretaに会いに、今ここにきて。

Greta も寂しがってる。 家中走り回って、Stephanieを探してるよ。

泣いているママのそばに来て、涙をふくように Kissしてくれてるよ。

とっても、やさしい犬よね。

 ママとGreta、この広いBedで眠れない夜。

Stephanieがほしいよ。

パパにここにいてほしいよ。

あなたたちがいなくて、生きているのが 辛い。

 4月28日、Stephanieの 12歳の誕生日。

とっても、とっても楽しみにしていたのに・・・・

一緒に 12回目の誕生日 過ごせないなんて

ママは、辛いよ。 辛すぎるよ。

 涙が止まらない 真夜中。2:41AM

「眠れない夜。」への1件のフィードバック

  1. ようこさん、覚えていらっしゃいますか?もう4、5年程前になるでしょうか。
    馬込さんの紹介で子供達と3人でお世話になりました。久しぶりにようこさんのホームページを見て、本当に驚きました。。どんな思いで毎日を過ごされているかと思うと言葉が見つかりません。
    なんとか、お子さんと3人で支え合っていければと願います。ご主人とStephanieちゃんがいつもようこさん達を見守っていてくれると思います。また、ハワイを訪れてお会いできればと願っています。

コメントは停止中です。