2月23日

  今日、stephanieが大好きなjefferson Elementary schoolへ行きました。

学校や先生にたくさんの感謝の気持ちで、Vivian hee校長先生とたくさんお話しをしました。

先生達も泣きながら、色々お話しをしていました。

校長先生も泣いて泣いて、ママも泣きましたよ。みんな、stephanieがいい子で、いつも笑顔を絶やさず、皆に可愛がってもらって、

本当に一番幸せな時に、幸せな子で、パパと一緒に行ってしまった。

makapuという所は、とても危ない所で、一瞬で二人の命を奪っていきました。

海って怖いですよね。

  いい人は、命が短いと言いますが、11歳では、あまりにも短すぎます。

とても幸せな子でしたので、幸せのまま消えてしまった。

残されたママは、寂しすぎます。

  vivian hee校長先生は、『stephanieとパパは、幸せだったので、天国で仲良く!』

  stephanieが、大好きなkomoda先生も、『今までの人生の中で、stephanieみたいな子を持ったことはない、とても素晴らしい子でした。』

みんなは、とてもすてきな娘が私たちにシェアしていたことに感謝していました。