2月20日 ママは寂しい・・・

 いつも一緒だったのに、stephanieが居なくなって、たくさんの方がママのことを心配下さっていますが、GretaのSueさんも、yuri-chan,itsumi-chan,yuka-chan,rieなど一緒にサイナーを入れて、家で夕食していましたが、お話しはとても楽しいのですが、やはりママの中には、stephenieとそばにいたい。

みんな、stephanieが大好きなんだよね。

宿題も見てあげたり、遊んでくれたりしていた。

stephanieが欲しいよ。

 mayumi-chanとお母さんも、ママのことで、日本に居れないと、来週もハワイに来てくださることになって、こんなにたくさんの人が、stephanieを愛している。日本人のように育ててきたstephanie-chanでしたので、本当に本当に信じられない。

 たくさんの方が、ママのことを心配して、stephanieもママも幸せです。

心から感謝をしています。