2月24日

  今日、yoshiの姉が、日本からハワイに着いて、ステファニーのお花とレインを買ってくれました。

とても可愛いステファニーの写真を見て、涙が止まらない。

ママが誰よりもstephanieを愛してた。

LOVE・LOVEの二人でしたよね。

買い物行くときでも、stephanieの好きなものばかり買いますよね。

ママからの愛情ぱいあって、今一番悲しいのはママです。

どうして。どうして。こんなにいい子がいなくなるのよ。

ママはわからない。わからない。

生き返ってほしいよ。stephanie!

ママは、あなたが欲しいよ。

あなただけが欲しいよ。

たくさんの花がキレイに咲いて、愛がいっぱいあるバラの花。

愛が溢れるようなあなたの笑顔、子供から少女になる今頃、人々のことをよく考えてるあなた。

本当に残念でなりません。

毎日、涙が止まらないよ・・・stephanie.