The Hawaii Japanese School(レインボー学園)

今日はThe Hawaii Japanese Schoolの土曜日です。ステファニーは朝早く起きてテスト勉強と終わらなかった宿題をしました。大好きなパンケーキを食べてから出発です。

ハワイアンモナークに住むErinaとSayakaがKCC朝市に行きたいとのことで迎えに行きKCCで降ろしてからレインボー学園へ向かいました。ステファニーは今日、運動会の練習があるみたいですが暑いけど楽しくやって欲しいです。

授業は14時半に終わりますが今日はお掃除の日なので少しだけいつもより帰りが遅くなります。家に帰って来たらお友達を呼んでMovie Partyをするのでステファニーが帰ってくる前にCOSTCOへ買い物に行きました。

子供達はプールへ入り、テニスをやって、その後Movie Partyをしてとても楽しかったようです(^_^)ステファニーは朝早く起きて学校へ行ったのでとても疲れていたようで、夜はすぐに寝ました。次の日も朝5時起きなので頑張りましょうと2人で話をしてから寝ました。忙しい1日でしたが楽しく過ごす事ができました☆