リサ&ステファニー

ステファニーが「今年もホノルルマラソンを走りたい!!」と自分から言ってきました(^_^)昨年は私から一緒に走ろうと誘って参加したホノルルマラソンでしたが今年は自分から言ってきたので、昨年が楽しかったのかなぁ…と思います。今日は朝早くからボランティアもしたのでご褒美にシューズを買ってあげました☆すごく気に入ったようで嬉しそうな笑顔を見ていると私までHappyになりました☆

cimg0718.JPG ステファニーのNEWシューズ☆

夕食はステファニーとリサとお友達の4人でトニーローマスでおいしいリブを食べました。娘達2人も大好きなお店です☆久しぶりに会ったリサも元気そうで安心しました。これから大学と仕事を両立して頑張っていくとのことで親ながらに関心しました。親と離れたい時期、自由の身になって責任ある行動をしてくれると思うので私も見守っていこうと思います。とても頭の良い子です。夢である弁護士を目指して頑張って下さい!ママも安心して楽しく過ごしていきます(^_^)/

 cimg0721.JPG 2人の娘達と☆