Waikiki Beachi Clean Up

今日は朝5時に起き、6時半集合でワイキキビーチクリーンアップに娘のステファニーと一緒に参加してきました。途中まで歩き1駅分だけバスに乗り現地に到着です☆参加費は大人は$10、子供は無料です。娘と2人でビーチとダイヤモンドヘッドを見ながらゴミ拾いをしました。ビーチではタバコは吸えないはずなのにタバコの吸殻が1番多かったです…。全世界の人々は何千ドルもの飛行機代をかけてワイキキビーチへ訪れてくれています。ビーチを綺麗にすることによって、多くの方々が喜んでくれることがとても嬉しいです!

ステファニーも朝5時に起きて頑張ってくれました☆偉い!お疲れ様でした!参加賞としてTシャツ&パン&メロンクリームソーダを頂き、最後に皆で記念撮影をしてともて気持ちの良い朝でした。

これからもたくさんのボランティアに参加していきたいと思います(^_^)/

p8290100.JPG   p8290094.JPG