友達の子供がきました(^_^)

今日は友人の子供のキカちゃんとお友達のユナちゃんがはるばる日本からいらっしゃいました。大学4年生です。就職も決まったようです。仕事を始めるとなかなか長期の休みもとれませんよね・・・。今回お2人は2週間滞在します☆

p8300103.JPG

2人はお昼を食べてからワイキキへ行き、少しお昼寝をして夕食の後に皆でプールに入りました。私もプールでよく泳ぎます。今日も何十往復もしてとても良い運動になりました。寝る前に泳ぎに行くと気持ちよく寝れます。

p8310104.JPG

ビーチにもよくいきますが、ビーチでは素敵な景色を見たりして座るだけのことが多いですがプールは思い切って泳ぐことができるので最高ですね!