ステファニー

Stephanie…ママが待っているのよ!

どうして帰って来なかったの?

ママにいろいろ教えてよ。

ママは悲しく、苦しく、息が止まりそう。

生きる事、とてもつらいのよ。

あなたを抱きしめたい。

あなたを抱きしめたいよ。

こんなに愛していたStephanie

ママを置いてあのように行くなんて

ひどいよ、ひどすぎますよね。

早起きのあなた

Lunchとポカリを持って

とても楽しそうな顔をして行く

学校が楽しい

勉強も大好きだったあなた

先生になりたいという夢・・・。

きっとすばらしい先生になるだろう

あなたの大好きなパパイヤがあるよ。

食べたいもの、欲しいもの

すぐに買ってくるママ

レモンをかけたパパイヤ

大好きだったでしょう?

早く早く食べて欲しいよ

ママもAyaもYuri-chanも泣いているよ

どうしたの?何があったの?

ママはすべてを知りたい・・・。

「ステファニー」への1件のフィードバック

  1. 今日、Nanaから知らせを受けました。

    突然の出来事に、なんて言ったらいいのか・・・;;

    本当にかわいくて、人なつっこいあの笑顔・・・思い出すと苦しくて、涙が止まりません。

    神様の所に逝ってしまうには、まだ早すぎます。これから、まだまだたくさんしたい事はあったはずでしょう。

    愛するステファニーを失ったヨーコさんの気持ち・・・はかりしれないほど大きなものだと思ってます。

    これからの生活を思うと、とても心配です。

    私も気持ちの整理がつかず、あまり気のきいた言葉がでてきません。

    ステファニー、旦那さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントは停止中です。