忙しい日々

   とても美人の麗美さんと美しいお母さんが本日

ご帰国します。見送りにホテルまで行くつもりだったのですが、

娘のFinalのテストで、日本語のケーキの作り方をずっと

お手伝いしていました。マラソンの痛い足で、足がかわいそうなぐらいに

歩きましたが、4時に人と会って、お部屋を見せることになった。

いつも空に飛ぶ美人で、お父さんもハンサムですよね。最近の日本人は

アメリカ人より美しい人が多いと思います。可愛いし、頭も良くてスラッと

していますよね。まるで自分のことを言っているようで・・・ヮハハハ・・・。

本当にハワイに住みながら、日本人の美しい方が多いことに心から

うれしく思います。私の母も、昔の人の中でも背が高くて、いつも

きれいにしていましたよね。それに、ひとつひとつの行動は、とても

やさしくて。やさしい美しさが日本人の女性にあり。美しい人からの

美しい字でのメッセージを残してくれて、何よりもうれしかったです。

教養のある字で、

「Yokoさんへ

 このたびは本当にありがとう ございました。

 お忙しい中急なお願いにも かかわらず、快く受けて頂き

 本当に感謝しています。

 お部屋のほうも快適に過ごす事が できました。

 今回の旅行で一番良かった事は Yokoさんと知り合えたことです。

 親切で元気なYokoさんから パワーを頂いた気がします。

 いつまでもお元気で無理をせず 楽しい日々を送って下さい。

 P.S. 使わなかった物や残ったものなど そのまま置いていきますので 処分の方

 お願いいたします。お手数をおかけ してすみません。 

 それでは、また よろしくお願い 致します。 田村」

   また、ハワイでお会いできることを楽しみにしています。

そして明日、息子の卒業式なので、レイとお花の用意のため、

車を走らせていました。

   忙しい日々、嫌な時の忙しい時と うれしい忙しい日がありますよね。

大好きなバラのお花を買って、いつまでも心からママがあなたを愛している

ことを忘れないで欲しい。