12月1日、ブログの再スタート

一年一年早いものですね。

12月になり、もう2010年があと1ヶ月で終わろうとしています。

最近とてもステキな日本人女性、Aya-chanと親しくなって、彼女は、Yokoさんまたブログを書いたらいいですよ、と。

私もそう思いました。これから彼女の協力が必要になります。

Facebookやブログの時代ですよね。私のブログを見ている人は見ているようで、日本から私のブログのことで国際電話をかけたりして。

たくさんの方が、私のことに関心を持ってくれていることを、とても幸せに感じます。そして、たくさんの方に、ハワイにいる私が、何か役に立てることをと考えると、ブログを書くことかもしれません。

一人でも多くの方に、ハワイに来て、楽しく、リラックスが出来るように心から願っています。

今日、ワイキキの散歩で、$20を拾いました。とてもラッキーな一日でした。

「12月1日、ブログの再スタート」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。