12月2日、Sayakoとさようなら

今日、3日間もかけてのコンドのお客様のCheck in がありました。初めてお会いする方でしたが、とてもステキな日本人女性でした。

これから長いハワイでの生活がスタートになりますが、ハワイが大好きな方で、

年に何回も来る方なので、ハワイのことはよくわかります。

今日から家族が1人増えたようで、とてもうれしいです。

彼女がとても知恵のある方で、私も少しでも自分の知恵が増えれば、何よりうれしいです。

夕食へ行く前に、Sayakoにお会いして、

明日、朝早く日本へご帰国されるとのことで、夕食をご一緒にと思ったけど、

最後の約束があったので。。。

彼女からハワイのクッキーとカードを頂きました。

To Yokoさん

色々とお世話になり 本当にありがとうございました!

これからもステキなオーナーのYokoさんでいて下さいね。

よいクリスマスを。

From Sayako

「これからもステキなオーナーのYokoさんでいて下さいね。」と書いてくれたこと、とてもうれしいですよね。

彼女は化粧をしてなくても美人で、何でも出来そうな女性でした。