Yuriちゃんが来ました(^∇^)

今日Yuriちゃんが友人と来ます。
Yuriちゃんは家にも何度かステイをしてきました。
ハワイで学校に行きながら楽しい青春を送っています。

私も自分の子供のように彼女を見ています。
Yuriちゃんのお母様もとても品のある方で、お話をすると福がいただけるような方です。
子供にはやさし過ぎるような気がするといつもご主人様に言われるそうです。

Yuriちゃんはハワイが好きで、日本へ戻るのを延ばすと、お母様はすぐに迎えにきました。
私も出迎えに来ると、お会いできてとても嬉しく思います。

私も子供が3人います。
子供達に苦労をかけず幸せになってほしいと願うお母様はこの世に沢山いますが、子供達も、お母様、お父様に自分が何かしてあげられる事はないか考える時期にきてるかもしれません。
親を大切にする人は、きっと自分も幸せになるでしょうね。