歌の先生、Kumikoさん♪

歌の先生であるKumikoさんが友人と2人で来ました。

日本からハワイに来て、よくフラをやってる人が沢山いますが、ハワイ語のフラの歌を習う人はあまり多くありません。
彼女は5、6年前から、毎年ハワイへ来て、ハワイの歌を習っています。
個人レッスンなので、いつも自分で車を運転して、ハワイで有名な先生の所へ行き、個人レッスンを受けています。
とても熱心な方です!
昨年、ロイヤルハワイアンで彼女と彼女の先生が一緒にステージに立ちました。先生ももちろん上手でしたが、彼女も日本人の中で若く、先生の弟子としてとても上手でした。
私とコンドミニアムの子でレイを持って彼女の歌に感謝の気持ちをささげました。
とてもキレイな方で、細い体をしていて、ハワイの歌もとても素敵な声で、本当に素晴らしい方だと思います。
日本でも日本の歌を教えていますが、これからハワイ語の歌も教える日もそんなに遠くないでしょうね。

これからも頑張ってください!!