ゴルフクラブ

うちのStephanieは今年の7月から中学生になりました。
一人でバスに乗って、通学することになりました。今までは学校まで送り迎えをしていました。
これからは一人でいろいろできるようになりました。

私もゴルフに誘われたら行けるようになったので、20年前の古いクラブを使っていましたが、そのうちに新品に近いとてもよいゴルフクラブを2セットも頂きました!
必要と思った時に、思わず与えてくれる人がいた。それにとてもいいクラブでした!
欲しいと思った時に神様のように頂けて、本当に幸せを感じます。

旅をする先にも、飲み物を買ってくれたり、夕食に高級レストランに誘ってくれたりと、本当に幸せだと思います。

年のわりに若く見られている私ですが、沢山の人々に愛されている自分はとても幸せだと感じます。
そして旅先から戻り、最愛の3人の子供達にも愛されて、とても幸せです。
毎日神様に感謝をして暮らしています。