Tomo-chanの家族

 img_4515.JPG     img_4516.JPG

トモちゃんのお母さんと妹さんが日本から来て、わざわざお土産を持って私に会いにきてくれました。妹さんは結婚してますが、トモちゃんは今まだ自分に合うような方がいません。お母さんの気持ちは早く結婚して欲しいとのことですが、確かにいろいろ出来る女の子が男を見る目も厳しく女の子が頭が良く出来すぎて自分より出来る男の子を探していますが、なかなかいないですが、のびのびしているうちに年が増えていく。でも、娘さんはこのハワイの地で毎日楽しく過ごしていたことを自慢である。結婚しようと思ったらスグでも出来るはずですが、いろいろよく考えているに違いない。良い結婚、良い家庭、良い子供たちの為に娘さんを任せて、結婚、結婚って言わずに、きっといつか素敵な幸せな結婚式が来ます。今、ハワイで親子で楽しい旅をしていることが一番幸せかもしれません。