kanako-san

今日、kanako-sanがハワイに来ました。彼女は5年前にウチにstayしていました。とてもオモシロい子というイメージがありました。相変わらず知恵の有るオモシロい子でした。ホテルまで出迎えに行って、そしてウチで夕食をした後でいろいろお話をしました。彼女も彼女なりにいろいろ有りました。私も5,6年の間いろいろ有りました。5、6年前はYOKOの家族はとても素敵でしたという印象が残ってましたよ。今も二人の大学生の母でありながら素晴らしいと言われましたが、私は自分の生き方は決して犠牲にせずに、今、何をすべきこともハッキリしています。とにかく、この二人は大学卒業するまで見守りたい。それが今どんな方であろうにしても、無事に毎日学校へ行っていることは、私にとって安心して、とても幸せに感じます。

「kanako-san」への1件のフィードバック

  1. YOKOさん、こんにちは~!久しぶりに会えて嬉しかったです。
    今回も沢山ごちそうになり、本当に色々ありがとうございました☆
    YOKOさんはこれからもYOKOさんらしく、いつも笑顔で
    健康的でハツラツと楽しく美しく人生過ごしてください☆
    そこから出てくるパワーが子供たちへの太陽の光を照らすような
    元気の源となってると私は思います。THANK YOU & LOVE !!

コメントは停止中です。