キアナーちゃんとおばあちゃん

 img_4514.JPG

82歳のおばあちゃんは恋をしています。アメリカのおばあちゃんはとっても素敵です。いつも爪も髪も綺麗にしています。そして、とても可愛い犬を連れて散歩してます。私もおばあちゃんのことが大好きです。おばあちゃんの孫のキアナーちゃんとステファニーと年が近いのでよくテニスやプールで遊んでいます。一人娘さんですが、彼女が離婚して子供がお父さんと週に3,4回も会うことでとても悩んでいます。新しい彼氏といろいろ見ていますが、なかなか自分に合うような方が見つかりません。82歳のおばあちゃんの方がよくデートをしています。気楽に生活しているおばあちゃんだから気楽に恋が出来る人間に、あまり難しく考えずに気楽に生活し、気楽に恋をすることが楽しいかもしれませんね。