11月16日 お疲れ様Lunch

朝早く起きて・・・

本日Jackさんはハーフマラソンを走ることになった。

会社の人が走る予定だったけど

出張のために彼がかわりに走った・・・

今年、彼は初めてホノルルマラソンを走ることになった。

しばらく、テニスより走ることを専業としています。

がんばっています。ずいぶんダイエットしています。

本日、天気も良く、良かったとのことでした ・・・

そして、楽しいLunchをして来ました。

久しぶりのワイキキビーチでゆっくりと・・・

いつ行っても、たくさんの人々がこのビーチにいます。

平和で楽しそうな世界の人々・・・

ぜひ、すてきな思い出を胸に・・・

dscn0599.JPG dscn0602.JPG