11月18日 建築産業が盛り上がる・・・

毎日美しいダイヤモンドヘッドが見えるはずですが

今、クレーンが高く上がっています。

Ritzのコンドミニアムが2016年までに完成するとのこと。

ワイプナから広い海が見えるはずが・・・

ヒルトンのもう一つ新しいタワーを建てています。

たくさんタワーがあるはずのヒルトンですが

ダイヤモンドヘッドタワー

友人の掃除のフィリピンの方が

お部屋が長い間誰も使わず

むしが入っていって

体にも悪いとのことで・・・

確かにこんなになくさんのタワーがあって

新しいタワーを建てるより、ホテルのスタッフの

お給料を上げる方が素敵だと思うんだけど・・・

なんでも欲張りすぎると・・・危険も伴う・・・

それは自分にも言えます・・・

もうこれ以上コンドはいらない・・・必要もない・・・

といいながら、友人が私に買ってほしいと

良い条件になると・・・Noと言えず、Yes!になってしまう。

今の世の中、何が起きてもおかしくないですが・・・

十分だ・・・Enough・・・too much!

という言葉を自分に言い聞かせるときも必要かもしれません。 

dscn0605.JPG dscn0608.JPG